良い探偵と素人探偵の浮気調査の違い| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/09/08
良い探偵と素人探偵の浮気調査の違い

浮気調査は繊細な案件です。
ターゲットと浮気相手は、普段から顔見知りに会うことを恐れ警戒しています。
浮気調査という仕事が実在することも、自分がターゲットになる可能性があることも理解していますから、
不審な人物には非常に敏感です。
少しでも気配を察知すると証拠になりうる行動を避けることもあります。

さらに、浮気調査は尾行や張り込みなどの調査作業だけではありません。
依頼者様の相談の段階でも依頼者様の気持ちをくみ取りつつ、より多くの情報を引き出す技術が必要です。

そのため、私ども堀内調査事務所でも浮気調査は経験豊富な探偵が担当することが多い案件です。
親身に依頼者様の相談を受け、依頼者の悩みや希望ときっちり向き合った探偵が、
実際の調査業務までを一貫して担当します。

浮気調査の繊細さを理解していない探偵社の場合、事務的な対応しかできなかったり、
相談を受けた探偵とは別の探偵に調査作業を割り当てることもあるようです。
別の探偵が作業をすると、責任の所在があいまいになるうえ、
緊急で依頼者様に確認したい事項があっても素早い連絡は難しいでしょう。
一瞬の判断ミスで決定的な証拠を取り逃すこともある浮気調査です、タイムロスは調査の失敗に直結します。

何より、相談を受けていない探偵が、
依頼者様の本来の希望を十分に理解できているとは思えません。

本当に満足できる浮気調査結果を望むのであれば、費用が安価だから、
事務所が近いからなどの安易な理由で素人探偵を選ばないように注意してください。

失敗できない、繊細な浮気調査だからこそ、経験豊富な探偵の調査力が必要なのです。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら