神戸市の浮気の特徴| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/08/05
神戸市の浮気の特徴

当社は神戸市の浮気調査を多数ご依頼いただいておりますが、調査中驚くのは、
非常に大胆な浮気カップルがいらっしゃることです。

ブログでもご紹介(ブログ掲載をご了解いただいた依頼主様の案件のみ)していますが、
浮気の関係にある男女が白昼堂々山登りを楽しんだり、
依頼主様とご主人が暮らす自宅に浮気相手を呼び寄せての逢瀬、
ひと通りの多い神戸元町を手をつないで歩いたりと、
周りの目を気にしているとは思えない大胆さです。
特に男性がいきいきしているようにも見えました。

しかし浮気調査による結果を突きつけると、
男性の多くは一転、奥様に謝罪をして離婚を回避します。
その時は女性の方が堂々としていますね。

「男性はなぜ浮気をするの?」という質問をお受けしたことがあります。
それぞれの考え方があると思いますので答えは控えますが、
参考までに、世間ではこういった考え方があるそうです。

男性は非常に時計を好みます。
1台あれば時間はわかりますが、欲しいと思ったら男性は新しい時計を買うのです。

そして気分よっては新しい時計に付け替える。
浮気の感覚もそれに近いものがあるのではないか。
男性にとって一番お気に入りの時計(妻・恋人)は常に決まっているのに、
気分やシーンで新しい時計(浮気相手)を付けたくなります。
新しい時計を付けているときはいきいきするでしょう。
また、もし他に気に入った時計があれば、もう1台欲しいと思うかもしれませんね。

男性は、時間を知る必要があるから時計を買うのではありませんし、何台新しい時計を買っても、
一番のお気に入りは不動です。

神戸市に関わらず、浮気に関しての考え方はひとそれぞれです。

様々な浮気調査をおこない明確な結果を出してきた探偵でも、なぜ男性は浮気をするのか? 
という質問には明確な答えを導くことはできません。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら