ある女性から浮気調査についてのメッセージ| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/07/27
ある女性から浮気調査についてのメッセージ

私ども堀内調査事務所に浮気調査を依頼くださった、ある女性からのメッセージを紹介します。

「結婚が決まっていたのに、結婚式やその後の生活の相談をしていくうえでお互いのズレが生まれてきたので、
これでいいのだろうかといったマリッジブルーになっていたと思います。
けれど、浮気をしていいという理由にはならないと思い、自分の幸せ、
お互いの幸せのために浮気調査をお願いしました。
結果は悲しいものでしたが、これでよかったと思っています。
こちらの相談を真剣に聞いてくださり、頼んでよかったです。
ありがとうございました」

浮気調査の結果が依頼者様にもたらすものは、悲しみや悔しさだけではありません。
ご紹介した案件は、浮気調査が依頼者様ご自身の幸せを改めて考えるきっかけにもなった一例だと思います。

浮気調査の結果はパートナーや伴侶の大事さを思い出したり、逆に大きな安心を手に入れることになったりと、
様々なケースがありますが、私どもは依頼者様が今いる不安の渦から一歩踏み出す道を見つけられることが何よりも重要だと考えています。

浮気調査を依頼される方々の多くが、物事が行き詰まって人生に立ち往生しています。
パートナーが浮気をしている気がするけれど確かめるのが怖くて疑心暗鬼の渦で立ち止まる。
浮気する配偶者と離婚したいけれど決定的な証拠がつかめず物事が進まない。
浮気をやめさせるために自分の悪いところを知りたいが手だてがない…。

浮気調査は、そんな方が次のステージに歩を進めるためのツールなのです。

浮気が発覚したのちには、別れを選ぶ方、やり直す方、戦う方、と様々です。
堀内調査事務所のホームページでは、依頼者様のご了解のもと、浮気調査の事例紹介を掲載しており、
それぞれの依頼者様の浮気発覚のその後を紹介しています。
浮気調査に迷いや不安がある方は、そちらもぜひご覧ください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら