神戸市の素行調査事例| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/07/16
神戸市の素行調査事例

私ども堀内調査事務所がもっとも得意とするのは浮気調査ですが、そのほかの調査も安心してご依頼ください。
素行調査に関しても様々な実績があり、当事務所独自のノウハウにより徹底した調査をおこないます。

下記は神戸市の方からご依頼いただいた素行調査の実績一例です。
ご参考ください。

・ご依頼の内容

会社員の長男が「結婚を考えている女性を紹介したい」というのでお会いしたところ、息子とは10歳以上も年の離れた年上の女性であった。
離婚歴があり子どももいるという。洋服が派手だったこともあり不安を感じ、就職したばかりで結婚は早い、と距離を置くよう息子に進言したが、別れる様子もない。
それどころか息子は女性にお金を渡していることがわかった。
息子が心配でならない。
現在の職業や借金の有無、なぜ離婚したかなどを含め、女性の素行調査を依頼したい。

・調査報告の内容の一部

女性の現在の職業は平日の昼間に勤務する一般企業でした。
離婚の原因は交友関係などの聞き込みから、当該女性の浮気が原因と判明。慰謝料も支払っています。
そのほか親族からの借り入れもあるようです。
ご子息が渡しているお金は、養育費など子どもに必要な費用を賄うために使われている様子です。
※報告内容のほんの一部です

ご契約の段階でご提案した調査日数・費用内で、依頼主様が望まれた項目のほか、息子さんが渡しているお金の使い途などもお調べし、報告いたしました。

依頼者様の隠れた希望もくみ取り調査いたします。
浮気調査以外の調査も堀内調査事務所にお任せください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら