神戸市の所在調査| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/07/14
神戸市の所在調査

「人探し」は、所在調査と総称されます。
初恋の人やお世話になった恩師の所在を知りたい、
連絡の取れない家族の居場所を知りたいという場合の調査方法です。
1億人を超える人口を有す日本で、たったひとりを探し出す仕事ですから、
プロの探偵に依頼をされる方は多くいらっしゃいます。

特に家出人の捜索は多い案件です。
今も警察には10数万件もの家出人捜索願いが出されているといわれていますが、
すべての家出人に対し本格的な捜査がおこなわれているかといえば、
残念ながらそうではないでしょう。
警察は構造上、事件性がなければ本格的な捜査をおこなうことは難しいのです。

私ども堀内調査事務所にも家出人の所在調査のご依頼は非常に多いです。

当社は神戸市に相談所を構えているため、神戸市や隣市の繁華街、盛り場に精通しており、
土地に根差した調査ノウハウを持っています。

神戸市から行方がわからなくなった、
神戸市に住んでいるらしいけれどどこにいるかわからない等々のケースはぜひご相談ください。

上記のように、所在調査の依頼時には、ターゲットが関わっている可能性のある土地をよく知る探偵を選ぶことが解決の近道といえます。

そのほかの注意点としては、料金や日数を細かく区切って設定することです。
戸籍や聞き込みなどで早期発見に至るケースもありますが、
借金や事件に巻き込まれているような特殊なケースの場合、調査方法を発展させていく必要があります。
調査日数を細かく区切りその都度探偵と調査方法を相談しつつ進めていくことをおすすめします。

良からぬ探偵の場合、多額の費用を支払ったにも関わらず「判明しませんでした」との報告だけで経緯の説明も中間報告もなかった、ということもあるようです。
依頼の際はきちんと相談しながら調査を進める探偵をお選びください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら