浮気調査をご依頼されるきっかけ| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/07/01
浮気調査をご依頼されるきっかけ

浮気調査は探偵にご依頼いただくことが非常に多い案件です。
堀内調査事務所も、数多くの浮気調査をおこなってまいりました。

当社にご依頼いただいた浮気調査の結果を統計してみると、浮気相手となる異性がターゲットと同様の勤務先である場合が多いといえます。

ある依頼者様は毎日非常にやさしいご主人に満足されていましたが、テレビの浮気特集を見てなぜか胸騒ぎがし、私ども堀内調査事務所へ浮気調査を依頼されました。

ご主人の帰りが遅くなる日の浮気調査をおこなったところ、やはり勤務先の同僚との関係が発覚。
家族と離れひとりの人間として社会に立ち向かうとき、一時の癒しを求める先として同じ会社の同僚は浮気の対象になりやすいのかもしれませんね。

のちにご主人のお話をお伺いすると、浮気をしている後ろめたさから奥様を大事にしていたとのこと。
こういった場合、ご主人自身も心のどこかに浮気を止めたいという気持ちがあり、そのことが奥様に伝播して浮気調査の依頼へとつながったのでは、と思わずにはいられません。

現在では浮気もきっちりと清算し、ご夫婦の関係は正常に戻られたそうです。
浮気調査は不幸な結果ばかりを呼び込むものではありません。

配偶者のことを信じたいけれど疑ってしまう、疑ってしまう自分を責める…。
疑心暗鬼の毎日を繰り返すのは心身の健康上よくありません。
それに、真相を明らかにすることで進む方向が見つかることは意外に多いものです。

浮気調査を依頼してみませんか?
先述の通り、ターゲットの勤務先に浮気相手がいるケースがあるため、浮気調査で重要となるのは慎重かつ確実な調査力です。
配偶者の勤務先に迷惑をかけないよう細かな配慮ができる調査事務所に相談してください。

もちろん、私ども堀内調査事務所は独自のノウハウにより迅速・確実な浮気調査をおこなっており、依頼者様にご満足いただける浮気調査結果を提供いたします。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら