探偵社を選ぶポイント| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/06/25
探偵社を選ぶポイント

数多く存在する探偵社の中からご自身の希望に合う探偵社を選ぶことは非常に難しいことです。
しかし、大事な個人情報を開示し費用をかけて調査するのですから、探偵社選びは間違うことのできない重要なポイントです。

探す方法によってポイントは変わってきますが、インターネットでご自身に合った探偵社を探す場合は、調査事例が多く掲載されている探偵社を選ぶのがいいかもしれません。

調査事例として掲載するには、依頼者の掲載許可が必要で、探偵の調査結果に満足できなかった依頼者が掲載を許可することは考えられません。
掲載事例が多いほど、依頼者の希望に沿った結果を出した探偵社だと判断することができます。
もちろん、ホームページ上で価格や調査項目などがわかりやすく明示されているかもポイントです。

また、雑誌や新聞などの広告から探偵社の良し悪しを見分ける場合は、連絡先や住所が明記されているか、虚偽や誇大がなく信頼できる表現で広告しているかなどが判断材料といえます。

いざ相談をする際には、
・実績のある探偵社か
・親身になって相談に乗ってくれたか
・見積もり価格は妥当なものか
・調査内容の提案は的確か
・状況に応じて調査日程の変更が可能か
・スムーズなコミュニケーションが取れたか
などをチェックしてみてください。

費用をかけてプロの探偵社に調査を依頼するのですから、選ぶ際も慎重になることは当然です。
決めかねる場合は、無料相談で所属する探偵と話してみるのがよいでしょう。
依頼者様のことをきちんと考えていることが伝わってきたら、選択肢の1社として考えてみてください。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら