神戸のcase82 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase82

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase82
依頼者:夫

韓流ドラマが大流行した時期もありましたが、ドラマの世界にどっぷり浸かってしまった女性は、しばらく自分が忘れていた恋愛に憧れを持ってしまうことがあるようです。ただの憧れで終われば特に問題はないのですが、どこに出会いがあるかはわかりませんから、恋愛に憧れている女性は不倫に陥ってしまうことも多いようです。専業主婦は昼間の時間に暇がありますから、思った以上に危険です。

【浮気調査の依頼・内容】

神戸で暮らしている40代の会社員の男性です。仕事が忙しいため毎日帰りが遅いのですが、妻はスポーツジムに通ったり、大好きなドラマを見たりして時間を潰していました。子供がいないから寂しいしかわいそうだなと思っていたのですが、最近、妻は毎日楽しそうで生き生きとしています。この間までつまらない、と愚痴ばかり言っていたのに急に言わなくなった妻の様子が、なんだかおかしい、と気になって、仕事の帰りに会社から近いところにあった神戸の探偵事務所を訪ねました。

【浮気調査】

初めてのことなので何をどうしたらよいかもわからなかったのですが、探偵事務所の担当者は黙って優しく私の話を聞いてくれました。そして話を整理した結果、まずは妻が浮気をしているかどうかの真偽を確かめることにしました。1週間、妻の様子を調査してもらうよう、探偵さんに依頼しました。

調査を終えての所感
妻がスポーツジムに行くと言っている曜日に、いつも浮気をしていることがわかりました。相手はスポーツジムで出会ったようです。ドラマのように声をかけられてその気になったようです。わたしが探偵さんに調べてもらった浮気の証拠を見せたところ、妻は目が覚めたようで謝ってきました。許すかどうか迷いましたが、本当に反省している様子だったので夫婦でまたやり直すことを決めました。調査しないままでは浮気がもっと深みにはまりそうだったので、探偵事務所に調査を頼んで正解でした。