神戸のcase36 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 神戸のcase36

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
神戸のcase36
依頼者:妻

結婚とはお互いを家庭や家に縛り付けてしまう面もありますが、お互いに自由な時間を生きる結婚生活を贈る夫婦もいます。しかし自由すぎるからこそ、目の届かないところでは何が起こっているのかわかりません。自由に好きな事をするのは良くても、浮気は良くありません。
目が届かないところでの調査は、専門の探偵事務所にお願いするのも良いでしょう。

【浮気調査の依頼・内容】

私は神戸に住む、35歳の女性です。旦那は神戸で会社を経営しており、私自身も芸術活動をしているのでお互いが自由な時間を生きています。しかし最近旦那に女の影のようなものを感じるようになりました。旦那は仕事が忙しくても夕食は家に帰ってきて食べていたのに、最近は食べてきたということが多くなってきました。
最後に私の所に帰ってきてくれたら良いわと思っていましたが、こっちは御飯作って待っているのにと腹が立つ面もあったため誰と食事に行っているのか気になり、ホームページで探偵を調べて神戸の調査事務所に素行調査を依頼することにしました。

【浮気調査】

早速神戸の探偵さんがいる事務所に行って依頼すると、とても丁寧に段取りを組んでくれて結果を待ちました。
依頼後、探偵事務所から連絡があり、旦那は自分の会社の若い子をとっかえひっかえ夕食に誘い、そのままホテルへ連れ込むという行為を繰り返していることがわかりました。その女性たちの顔もしっかりわかるくらい写真も鮮明に撮られていて、一緒に車に乗るところやホテルに入る所までの証拠がそろっていました。

浮気調査を終えての所感
お互いに自由なことは気に入っていましたが、自由すぎるのも考えものかもしれません。旦那は仕事の忙しさと、私が芸術活動に没頭して旦那の相手をしないことへのストレス解消に、浮気を繰り返しはまっていったのだそうです。
しかし浮気は良くありませんし、そんな人とは生活できません。その写真を証拠にしっかり今後の活動資金をいただき、離婚ができました。見つからずにこんなに証拠を集めれるなんて、神戸の調査事務所の探偵さん仕事は本当にプロフェッショナルだと感じました。