なぜ探偵に頼むのか?| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

トピックス

■2014/06/16
なぜ探偵に頼むのか?

プロの探偵に依頼することの最大のメリットは、探偵が出す結果の明確さが一番といえるでしょう。
たとえば私ども堀内調査事務所のおこなう不倫・浮気調査では、「いつ」「どこで」「だれと」「何をしたか」を必須報告項目として、全ての画像と撮影日時を記載した証拠を添付したうえ、証拠開始時の場所、時間を記載。
ターゲットおよび重要人物と思われる接触者の特徴ほか車、バイク等の車種・ナンバーについても細かく報告いたします。

もし調査期間中ターゲットに動きがない場合も、張り込み調査時の経過をご報告いたします。
私ども堀内調査事務所がお出しする書類は、必要であれば、そのまま裁判でもご利用いただける内容・書類です。

探偵に依頼をする。
そのこと自体に悩まれる方も非常に多くいらっしゃいます。
他人にご自分の事情を話すことの抵抗感は、誰にも責められることはないでしょう。

しかし、今一度考えてみてください。
私ども探偵は、依頼主様のことをよく存じ上げない分、依頼主様のお知り合いやご親族の方とのつながりも持つことができません。

万が一街などでお会いすることがあっても、秘密保持が法律で定められている仕事ですので、情報を漏らすことはありません。
プロの探偵にご依頼いただくということは、そういったメリットも多分にあります。
気持ちを新たに現状をお話いただくことで感情の整理や溜め込んだ辛さを軽減することにもつながるケースもあります。

私ども堀内調査事務所は年中無休で24時間受付をおこなっており、依頼自体に不安に感じている場合でも、いつでもご相談をお受けできます。
費用についても適切な返答をご用意しております。
体調が悪いとき医者に現状をお話するように、心に不審があって辛いときは、私ども探偵にご心情を吐露してください。

訓練された探偵がプロフェッショナルなスキルを駆使し依頼主様の目的を達成することをお約束いたします。

お電話での無料相談・メールでの無料相談はこちら