息子の結婚相手の素行調査 | 神戸の探偵 浮気調査なら堀内調査事務所| 浮気調査の依頼は姫路・神戸市の探偵へ:安心低価格の堀内調査事務所
事例紹介 お客様の声 ご相談・お問い合わせ お問い合わせ
堀内調査事務所

本店営業所
〒669-2143
兵庫県篠山市今田町釜屋21-10

神戸相談所
〒651-0096
兵庫県神戸市中央区雲井通2丁目1-9

infomation

事例紹介 息子の結婚相手の素行調査

※特定を避けるため、下記事例の名前・年齢・一部内容につきまして変更をしております。
息子の結婚相手の素行調査
依頼者Aさん(58歳・主婦)
【依頼内容】

会社員の長男(26歳)が「結婚したい人」がいると言い、ぜひ一度会ってほしいと言ってきた。
実際、会って話をしたところ派手な服を着た息子より10歳年上の女性で、離婚歴があり子どももいるという。頭ごなしに反対したのではより一層感情的になると思い、その場はぐっと堪え「就職したばかりなので」という理由で、もう少し期間を置くように伝えたが別れる様子もなく、生活費として毎月数万円のお金を渡していることを掴んだ。この女性の現在の職業、以前の離婚理由、借金の有無等息子が心配なので調べて欲しい。

調査結果
平日の仕事内容や、交友関係等調査の結果、以前の離婚理由は該当女性の浮気であったと判明。慰謝料支払等のため親族に借金がある模様ということが判明した。現在は、通常の会社勤務をしており金遣いは質素だと言えるが子どもの養育等の資金繰りのために息子からの援助を受けている様子だと報告した。